· 

小6息子!思考を変えて行動するためには?

ご訪問ありがとうございます。

 

アメブロで記事を更新しましたので、こちらでもお知らせさせてもらいますね。

お片付けの力で家族の絆を強くする 絆コーディネーター

(整理収納アドバイザー×方眼ノートトレーナー)

 

三重県四日市市在住の 阿竹未紗子です。

 

 

 ◆初めましての方はプロフィールを読んでいいただけると嬉しいです。

 

 


 

 息子は、目の前のことが気になって

行動がゆっくりになるタイプ。
その様子を見て、私も同じこと経験済みだから、
息子の様子を見てると、
色々と思うんだけど…。
あれこれ言うよりも!
【息子が自分で決めたことをするためには?】
カンタンな事って思われるかもしれないけど、
『書いた内容を確認すること』
これがね、
息子にとってはカンタンじゃなくって、
いつの間にか目の前で起きてる誘惑に勝てなかったり、
書いたことを忘れちゃったり、
書いた内容確認しよー!
見えるようにしよー!
ここから、始まる!
それも、いいよね。
息子のペースに合わせて、焦らずに!

 

 詳しくは、下のリンクからのぞいてみてくださいね。

 

 

【アメブロはこちらからご覧いただけます】

 

 

 

ただいま、

お片付け体験相談会開催中。

 

【開催日程】

12月14日(火)13時~15時

12月20日(月)10時~12時
12月20日(月)13時~15時

私の想いを詰めたページを読んでいただけると嬉しいです。

画像をクリックしていただけると詳細をご覧いただけます。