· 

買い物を頼んだら、急にモノが増えた!そんな時の解決方法は?

ご訪問ありがとうございます。

 

アメブロで記事を更新しましたので、こちらでもお知らせさせてもらいますね。

お片付けの力で家族の絆を強くする 絆コーディネーター

(整理収納アドバイザー×方眼ノートトレーナー)

 

三重県四日市市在住の 阿竹未紗子です。

 

 

 ◆初めましての方はプロフィールを読んでいいただけると嬉しいです。

 

 


家族に買い物を頼んだら、

お願いした以上の量を買ってきているー!

ということありませんか?

 

数か月前のことなのですが、

 

夫に炭酸水の注文を頼んだら

2箱届きました。

 

えーって思わず言ってしまいました。

 

こんな場合に備えて、

我が家では、

 

 

とある対策をしています。

 

 

それは、

何もモノを置いていない場所を作るということ!

 

 

このスペースがあるとないとでは、

家族への関わり方が変わってきます。

 

 

このスペースのおかげで

家族に優しくなれることも!

 

モノが増えやすいという方は、

試してみてくださいね。

 

 

【アメブロはこちらからご覧いただけます】

 

 

 

ただいま、

お片付け体験相談会開催中。

 

【開催日程】

 

11月29日(月)13時~15時
12月2日(木)10時~13時NEW
12月2日(木)13時~15時NEW
12月6日(月)13時~15時NEW
12月9日(木)13時~15時NEW
12月17日(木)13時~15時NEW
12月20日(月)10時~12時NEW
12月20日(月)13時~15時NEW

私の想いを詰めたページを読んでいただけると嬉しいです。

画像をクリックしていただけると詳細をご覧いただけます。