· 

今年もよろしくお願い致します

こんにちは。

 

四日市の

整理収納アドバイザー×方眼ノートトレーナーの

阿竹未紗子です。

 

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年の漢字決めました!

昨年は、

お片付けと、方眼ノート講座で沢山の方と

お会いすることができました。

本当にありがとうございます。

 

 

ご縁に感謝しています。

昨年に続き、

今年の想いを漢字にしてみました!

 

「会」です。

 

昨年は、お片付けのお仕事や方眼ノートの講座で

人との繋がりに感謝をしながらお仕事をさせていただきました。

 

とても素敵な方々にお会いすることができ、

充実した1年になりました。

 

 

1人でお仕事をしていると

お仕事で外出している時以外は、

自宅での事務作業や講座の準備などで

人と会うことをやや控えていました。

 

しかし、やはり1人でいるよりも

誰かとあって話をしたり、

笑ったりする時間って貴重だなと思うようになったので

いや、1人が寂しいのかもしれませんが・・・。

 

今年は、色々な方々とお会いする時間を作って行きたいなと思っています。

皆様、お体にはお気をつけてくださいね

実は、年末に(12/24)3年ぶりにインフルエンザにかかりました。

12/23に主人がインフルエンザになり、

12/24に私と娘がインフルエンザにかかりました。

 

もう、本当に辛かったです。

 

今回、私、予防接種していなかったんです。

前回は、予防接種をしていたのと、

たまたま風邪薬を飲んでいたから軽かったのですが、

今回は、ほぼ寝ていました。

 

唯一、無事だった息子は、

ほとんどの時間を一人で過ごしてくれていました。

 

あまり、周りに頼らない私なのですが、

今回は、身内に食料を届けてもらったり、

息子のために、クリスマスケーキを買ってきてもらったり、

本当に感謝、感謝の連続でした。

 

皆さん、インフルエンザにはお気をつけくださいね!

 

今年は、色々な講座をスタートしていきます。

まずは、

①1月に開講する

方眼ノートfor KIDS。

体験説明会

 

初級講座

親子で受講ができる講座です。

自分で成績も人生も変えられるようになる

たった1つのことを手渡す講座です。

 

写真整理サークル

1/23(木)10時~12時

あさけプラザ

2/27(水)10時~12時

あさけプラザ

 

月に1度2時間、ご一緒に写真整理をしませんか?

 

③スーパーブレインメソッド

究極の時短術

1月末又は2月に開講します。

詳細は後日アップします。