オンラインプライベートレッスンご感想②

オンラインプライベートレッスンでの

ご感想では、私についてもお書きいただきましたので、

ご紹介をしたいと思います。

 

子どもの幼稚園がお休みで、

一緒にいながらの相談でしたが、

zoomだと連れて歩くのが大変な

部分がなくて良かったです。

子供に優しく話しかけてくれて、とても嬉しかったです。

みさこさんの人柄もとてもしっかりした雰囲気で、

その人の考えや気持ちに寄り添った対応が

 相談しやすい人柄だと思います。

 

 

 と、こちらも大変嬉しいお言葉を頂きました。

初めましての方に、どのようにしたら、

私という人間が伝わるのだろうかと

考えていましたが、

このように、お客様からのご感想を

掲載させていただくことで

私、阿竹未紗子を知っていただけたらと思います。

 

 

小さいお子様がいらっしゃるお母様でも、

お気軽にご相談いただける雰囲気作りをし、

小さいお子様ともお片付けについてお話をさせて頂いたり、

お約束をさせて頂いたくなど、

お母さまのお片付けのお悩みが減っていく

お手伝いをしたいと考えています。

 

そして、

お子様がお片付けに興味を示して、

お片付けができるようになると、

お子様とのお時間が増えて

子育ても楽しくなり、

何より、お母様のお時間の出来ます。

相乗効果になると考えています。

 

今回モニター様とお話をさせて頂いて、

小さいお子様がいらっしゃる方こそ、

セミナーに来ていただくのが難しいと感じました。

預けることが出来ない場合もありますし、

子供を預けてまでと思っていらっしゃる方も

いらっしゃると思います。

 

まさに、私がそうでした。

娘が幼稚園に入って

1人になる時間ができてからでないと

自分の興味がある事に手を出すことができない

と考えていました。

 

子供が小さいからこそ、預けることに抵抗がありました。

今は、年長、3年生と大きくなり、

自分のことは自分でできるので、

主人に子供達をお願いをすることも

でてきました。

 

 

私自身のこのような経験から

子供連れで参加するセミナーは大変なので、

オンラインプライベートレッスンで

お子様がいらっしゃるお母様のお困り事が

減るお力になりたいと考えています。

 

お子様同席可能、その時のペースに合わせてレッスンを

進めていきます。

 

オンラインプライべートレッスンを迷っていらっしゃる方が

いらっしゃれば、ぜひこの機会にお試しいただけたらと思います。