人との出会い

このところ、初めましての方とお会いすることが多く、

その方々と整理収納についてお話をする機会がありました。

 

みなさん困っていると思うし、沢山お話を聞きたいと思う。

片付けは終わりがないよねという話や、

こういうことをやってほしいなどのご意見をいただいたり、

新たな出会いから提供ができるサービスを思いついたりしています。

 

まだ告知ができる段階ではないため、

形にできるようになったら、

HPでお知らせをしたいと思います。

 

お家をただ綺麗にするだけではない、

お片付けを通じて、

本当にやりたいと思っていたことが叶えれるようになったり、

親子関係が良くなったり、

家族が協力的になったり、

お片付けを通じて子供とのコミュニケーションが

取れるようになったり、

子どもが自主的に動いてくれるようになったり、

 

お片付けの先にどんなことがあるのだろう、

そして私が皆様にのお力になれるには、

どのような形でサービスのご提供をさせていったらいいのだろう?と

考えています。

今、あるサービスメニューの他に気軽に受けて頂ける内容を

プラスしていきたいと思っています。

 

先日、初めてお会いした方からも、

セミナーをしていることを知らなかった

会って話を聞くとよく分かる!

皆で話ができる機会があるといいねと

おっしゃる方が多くいらっしゃいました。

 

もしかしたらセミナーよりもお茶会、座談会などの方が

気軽に来ていただけるのかなという印象を受けました。

 

セミナーでお片付けの方法や考え方のお話をして、

ご自身でお片付けを始めていただけたら、

多くの方が整理収納に取組んで頂け、

お悩みが解決する方が増えるのではと考えていました。

 

そのため、私はセミナーにも力を入れていきたいと考えていましたが、

まずは、気軽に整理収納サービスを受けて頂ける内容も充実させていきますね。

 

整理収納に困ってらっしゃる方の新たな人生のは始まりの

お力になるためのサービスメニューを考えていきます。