· 

方眼ノート講座開講します

四日市の整理収納アドバイザー、方眼ノートトレーナーの

阿竹未紗子です。

 

今日は、朝曇って気温が低かったですが、

お昼からは良いお天気になりましたね。

 

この時期は、子ども達の運動会の練習が始まるので、

子ども達だけでなく、私もなんだかそわそわしています。

特に1年生の娘は、小学生になって初めての運動会。

ドキドキ、ワクワクしているようです。

 

昨日、プログラムをもらってきて、いよいよという気持ちになってきたようです。

 

お弁当のリクエストを聞いたり、運動会の準備を楽しもうと思います。

 

 

さて、本日は方眼ノート講座についてのご紹介です。

HPをご覧くださってもう既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

改めてお伝えさせて頂きます。

 

以前から子育てや、セミナー作成で活用をしていた方眼ノート術を

皆様にもお伝えさせて頂ける日が来ました。

 

可能性を広げ未来へつなげる「方眼ノート2Daysベーシック講座」

 

3時間×2日間の講座を行います。

 

★変わりたかった自分に出会える

★子育ての悩みが解決する

★人にうまく説明ができるようになる

★悩んでいる本当の理由に気が付けて、動いてもらえるようにサポートできるようになる!

など

 

お悩みを解決して、未来へとつながるように活かし行動していただけるようになる講座です。

 

 

いつもお使いのノートをお持ちいただき比較をすると

その違いに驚きます。

 

どんな方法が知りたくないですか?

6月13日、20日(木曜日)

3時間×2日の講座を予定しています。

詳しくは、こちらをご覧下さい。